トイレのトラブル

よく耳にする割には、なかなか体験できないトイレでの緊急事態。

今宵は会社の創立記念という名目で、豪勢なパーティを過ごさせてもらった。普段より調子に乗って暴飲暴食して帰路についたまでは良かったが、途中でお腹の調子が悪くなる。なんとか自宅の最寄駅まで我慢してトイレに直行。
事なきを得る...はずだったが、なんとペーパーが無い!!!!

かなり困りながらもしばし考えた挙句、鞄の中に入っているアイテムを思い出した。

メントール感たっぷりの皮脂拭きウェットティシュ。下半身に無駄な爽快感を覚えつつも、なんとか処理を終えた。

ついでに懺悔すると、水洗に流してはならない不織布を流してしまった。非常事態に免じて許して欲しい。