猫目二連発(サイコン&LEDライト)

北海道縦断自転車旅行の準備の一環で、ささやかながら自転車アクセサリの充実をしている。そんなわけで、先日amazonに注文したサイコンとLEDライトが届いた。

ストラーダ/CC-RD100 は、かなりお安くなっている。RD100N という新モデルが発表されているからだと思うが、カタログ・スペックを見る限り、何が違うのかわからないので、お買い得だったと信じている。

キャットアイ(CAT EYE) ストラーダ CC-RD100

キャットアイ(CAT EYE) ストラーダ CC-RD100

一方の、HL-EL520 だが、下位モデルの EL510 が安く出ていて、どっちにすべきか、相当に迷ったが、後悔しないために、数百円高いほうを選んでしまった。

キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL520

キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL520

早速装着して試したいところだが、外は土砂降り・・・